会社概要

4Sムービングの運営するタコヤキ引越センター

毎月、回りきれないんじゃないかな?と思うほどたくさんご予約頂き、本当にありがとうございます!!

お客様のおかげで、僕たちはパフォーマンスを発揮する場所を得られています!


4Sムービングは
▶︎ safety 安全性
▶︎ security 防犯
▶︎ speed 早さ
▶︎ satisfaction 満足


4つのSをお客様に提供できる引越し屋を作ろう!

という信条のもと立ち上げた会社です。


タコヤキ引越センターとしてみなさまに快適なお引越をご提供することを理念に日々活動をしています。

タコヤキ引越センターは市民の味方であり続けることをお約束します。

低価格かつ大手引越し屋以上のクオリティを発揮し、結果を出し続けて参ります。


代表メッセージ

はじめまして!引越しって何かとお金がかかりますよね。賃貸契約だけでも大きな出費になりますので、せめて引っ越し費用は安く抑えたい ...。

でも、雑な業者に頼むのは気が引ける ...。

そんな方はぜひお声掛けください!

僕は大手引越しセンターでたくさんの方の引越しをサポートさせて頂きました。その中でいつも思っていたのは、

「なぜ引越し代がこんなに高いのか。」

案内にも記載してあるように、僕たちのサービスは、安心安全を届けられる範囲で、無駄なコストを限界まで削り、お客様にお得な引越しを提供しています。

皆様のお引越しをぜひ僕たちにサポートさせてください。

タコヤキ引越センター

株式会社4Sムービング 代表取締役 坂田 佳久


運営会社

会社概要

会社名 株式会社 4Sムービング

代表取締役 坂田 佳久

創業 平成29年3月

設立 平成30年7月

主な事業内容 

引越し事業:タコヤキ引越センター

一般貨物自動車運送事業者番号:460008862

関自貨第1271号


本社:124-0012 東京都葛飾区立石6-11-5-A

支店:170-0004 東京都豊島区北大塚2-28-7

電話番号:03-4500-8215


グループ会社