引っ越し先は綺麗に収納したい‼️【洗面所・お風呂場編】

お引越し前の準備も大変ですが、お引越し先の収納も準備が必要です。

せっかくの新居綺麗に使うために、便利収納グッズをご紹介します^^


おすすめ①

・メッシュ棚

タオルや洗濯道具、メイク用品や美容用品など、多くの小物がひしめき合う洗面所やお風呂場。きれいに片付けるのも一苦労です。

こんな時役立つのが「つっぱり式メッシュ棚」突っ張り棚を使って定位置を作ってしまいましょう。

ニトリやカインズにて販売されているメッシュ棚は、幅は大体73~112cmまで対応。耐荷重量も50kg前後まであります。

好きなカゴを上に乗せて設置すれば、収納がない場所でも高い位置で綺麗に見せる事が出来ます✨


②スクッブボックス

取っ手なしのケースを高い棚にのせると出し入れがし難いですよね。。

こんな時便利なのがスクッブボックス!

IKEAのスクッブボックスは、とにかくつかみやすい。類似の他の製品と比べても、取っ手が縦に長く、つかみやすいつくりになっているので、おすすめです◎


③タオルクリップ

洗面所に意外とない使ったバスタオルの干し場所。。

タオルハンガーを設置する方もいますが、未使用時は収納場所に困るし、掃除する際には邪魔になりますよね。。

そんなときに便利なのが、洗濯機の側面に取り付けられるタオルハンガー✨ マグネットや吸盤などタイプも色々あるので、とても便利でおすすめです✨


いかがでしたでしょうか?

お引越し前に揃えて、準備万端でお引越ししたいですね🙌🏻✨

最後まで読んでいただき、ありがとうございました😊


引越ならタコヤキ引越センターへお任せ下さい!

高品質で激安!!タコヤキ引越センター

タコヤキ引越センターとはたこ焼き屋さんを都内に3店舗展開している”名匠たこ焼き 上木家(うえきや)”の引越部門です♪『でもたこ焼き屋さんでしょ?』だなんて侮る事なかれ(笑) 実はスタッフは大手引越業社に務めていた強者ばかりなんです!"たこ焼き屋さんの引越プロフェッショナル集団"が大手に勝るクオリティでお客様の引越をサポートさせて頂きます!